プロフィール
施設名:bow wow park わんパーク 腕白
所在地:愛知県一宮東部 名古屋から30分圏内
営業時間:午前10時〜午後6時(日没時間)夏季 早朝・ナイター(要予約制)
定休日:毎週火曜日 第2月曜日
連絡先:・
ウェブサイトURL:http://www.wowpark.net/index.html
お問い合わせ:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7299406
施設案内: 敷 地 : 768m2
管理棟: 16.8m2 トレーラーハウス
テラス: 木造42m2 軒テラス
休憩室: 木造16.2m2ガレージハウス
フィールド:550m2 (200m2+350m2)

2016年09月19日

腕白秋祭り

腕白秋祭り 2016年9月17日〜19日に開催しました

9月17日(土)  
9時〜11時 アジリティー体験会 
13時〜15時 Jack Day 腕白プールで泥舟大会 
17時〜20時 秋祭り前夜祭 BBQ会

9月18日(日)
10時〜11時30分 避難訓練 セミナー1回目
13時〜14時30分 避難訓練 セミナー2回目
17時〜       避難訓練 炊き出し体験 試食会 

9月19日(祝)
10時〜11時30分 避難訓練 セミナー3回目
13時〜14時30分 避難訓練 セミナー4回目

9月17日(土)アジリティー体験会 




参加された皆さん殆どの方が初体験でしたが 愛犬を上手に誉めて ハードル飛び タイヤ潜りなど上手に出来ていましたよ〜

午後からは 振り替えの Jack Day 





Jack Day 腕白プールで泥舟大会 





18日は生憎の雨でしたが 沢山のお友達が集まり 泥んこ大会に(笑)









遠路ご参加頂いた皆様 有難うございました



腕白秋祭り いいね写真〜

お気に入りだからと言って 社長椅子持って帰らないでね〜(笑)



ホールを取る為なら えんやこらさ〜



何時も存在感ありあり 大き過ぎて皆がワンワン・・でも 本当は心の優し子なんですよ〜



17日(土)夕方から 秋祭り前夜祭 BBQ会







BBQ広場は 貸しきりエリアですが 5家族以上でこ利用頂ければ何時でもご利用いただけます
(事前に予約を頂ければ 食材、炭、食器類などの用意も承ります 手ぶらでBBQが楽しんで頂けます)

BBQの囲炉裏は コンクリートの土管を縦に埋め込み 木製の机で周りを囲んでいます
この囲炉裏は 災害時の炊き出し用の釜として利用できるように 頑丈に作られています
分厚いコンクリートなので 愛犬が竈の周りを動き回っても 火傷をする心配が有りませんので安心ですね

18日 夕方 避難訓練 炊き出し体験 試食会

生憎の雨の為 テラス席で 非常用コンロ カセットコンロを使用して開催しました 



食材は フィールドで保管している 非常食用乾燥麺を主に ありあわせの食材で鍋風に仕上げ 皆さんで試食をしました。

フィールドでは 乾燥麺や真空パックご飯などを備蓄しています 賞味期限が近いものを入れ替える時期に 炊き出し試食会を今後も開催致します。


posted by 腕白 at 22:50| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: